スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

188日目

14日でハーフバースデーでした。えぇ、、もう?( ゚д゚)って感じ。

でもハーフバースデーは特に祝ってないし写真撮らなかった。1歳でいいかなと、、。

 

さっきゆうちゃんがこんなことしてたんだけど、

f:id:dende3330:20171118025254j:image

旦那が、これってつかまり立ちじゃない??とか言うから急いで写メ撮った^ - ^

つかまり立ちかな?

このあとコロンと後ろにいってました。

 

クリスマスの服、どうせ当日1日しか着ないからネットで安いの買いました^ - ^ 

気が早いけど試着させたら似合ってたー!

はい親バカー。でもほんとかわいすぎたあ〜!笑

f:id:dende3330:20171118025621j:image

 

 

 

話変わって、、

我が家セックスレスだけど、昨日リビングで下の毛整えてたらそういう雰囲気?流れ?になって。

まんこみただけでちんこ勃つとか中学生かって感じ。

でもほんと気がのらんくて、途中で

「私まじで性欲ないから、自分だけはやくいって」とか言って。笑

 

結局途中でやめたあ〜

 

髭剃ってないのも無理だし。

 

いつになったら大丈夫になるんだろーか。

 

まあいっか!

 

 

そういえば今日、ゆうちゃんと車でスーパーに行ったけど、駐車場付いた瞬間に完全に服までうんち漏れたから、よし、ゆうちゃん帰ろっか。。。!ってなったね。。笑

出直しました♡

 

最近寒すぎる~

 

 

ギャリック砲で腕の異常発覚

先週ゆうちゃんも連れて法事へ。

1時間くらいあって、私の膝の上でずっと静かにおとなしくしてた^ ^

起きてたんだけど、指舐めたりお義母さんがくれたおもちゃ舐めて、おりこうやったね〜

みんな褒めてたよ^ ^

 

 

ドラゴンボール見てて

旦那がカメカメ波とギャリック砲はどっちが撃ちやすいかやってたんだけど、

ギャリック砲したときに明らかにに右腕の骨が変な方に出てて笑えた^ ^

亜脱臼したときになんかおかしくなったのかも?とか言っていた、、、

 

男のほうが怪我多いだろうから、ゆうちゃんもこれからいっぱい怪我とかするんだろうなあ(;_;)

私骨折とかヒビとか大きな怪我の経験ないから、ゆうちゃん怪我したらテンパりそう(・・;)

 

 

今月結婚記念日あるから旦那がゆうちゃん親に預けて焼肉でも食べいく?ってさ

最近は仲良いほうかな?

イライラすることばっかりだけど。

旦那、私の不潔なところ以外は大好きらしい。笑

不潔じゃねーよ

旦那が潔癖なだけ!

気になるんなら自分がやればいいのにーって

思うけど言わない♡笑

 

 

ゆうちゃん乾燥してほっぺが赤くなってしまった。。ごめんね!

アトピタ塗ってみてます。

はやく治ったらいいな(;_;)

 

 

離乳食と思い出話

11/6から離乳食開始した^ ^

1匙→3匙→5匙→5匙でいまのとこは順調に食べてくれてる^ ^

食べたあとにこーって笑うの可愛い

前から食べたそうにしてたもんね。

2日目にうんち2回したからびっくりしたけどもういつも通りに戻ってる。

夜も9時半までには寝て、一旦3時くらいに起きて、授乳しながらまた寝て、6時に起きるっていうサイクル。

たまにゆうちゃんが一番に起きて旦那の顔触って起こしてあげてるみたい。笑

 

今日は旦那飲み会で夕飯いらないから、自分の夕飯に、どん兵衛たぬきうどん(特大)買った。笑

明日も、旦那の実家で法事のあと夕飯ご馳走になることになったから作らなくていい♪♪

 

 

昨日夜さー、久しぶりに元彼から電話かかってきてた。4.5ヶ月に1回?くらいのペースでかけてくるんだけど、2年前くらいからずっとスルーしてて、、

かけ直して久しぶりに話した。

もうスルーされるのが当たり前と思ってたみたいでかかってきたからびっくりしたとか言ってたけど、よくこんだけスルーされてるのにかけてくるよね。笑

元気かな?って思ってかけてきてるらしい。

腐れ縁?

付き合ってたのが18のときで、別れてからもたまに遊んで、最後に会ったのが3年前かな?

たくさん笑わせてくれる人だった^ ^

 

結婚して子供生まれたこと話した。

そんな気がしてたってー。先越されたーって。

元彼はなにも変わってないけど30歳になったようです。

近況とかくだらないこととか2時間喋った。

なんとなくだけど結婚したこと言ったから、もうかけて来ないか、1年近くかけてこない気がする。

そういう人だった気がする。

 

 懐かしくてたまらんなあと思った夜。笑

 

虚しい

むなしい

空しい

ムナシイ

むなしいってどういう書き方しても切ない言葉だね〜〜

私はむなしいわけじゃないけど。

幸せになってほしいと思う。 

 

 C&K好きみたい。

聞いたけど、いい曲ばっかり^ ^

AM4:28すき。

 

 

173日目

昨日18時に夕飯食べて、19時ごろにゆうちゃんにミルクあげたらすぐ寝て、

何故か、私と旦那も19時半頃からリビングで寝てた。。

なんでこんなに眠かったんだろ〜

夕飯に何か入れた?って言われた笑

 

今日家族で公園に行ってきた。

ゆうちゃん初公園&初ベビーカー

ベビーカーで泣かなかった♪

 

 

最近はNetflixでずっとドラゴンボール見てる^ ^

今は、ピラフが余計なことしてピッコロ大魔王復活させたところ。。

悟空みたいな子に育ってほしい思う。

 

Netflixって、連続でずっと同じもの見てたら、

「まだドラゴンボールを視聴中ですか?」って確認してくるんだけど、

まだ見てんのかよって呆れられてる感じがして気になる。笑

視聴を続けますか?とかで良くない?

 

 

 

ウェデイングーう

昨日は高校の友人の結婚式へ

良いよね結婚式って^ - ^

別の高校の友達と行ったんだけど、道中懐かしい話をちょっとしたり、現在のこと、将来のこと、たらたらたらと話して、、

 

友達ひとりが独身だからか、

みんな結婚していってさみしーよと言ってけど、

わたしもさみしーよ!と強く主張しといた。

 

旦那がいたって、子供がいたって、

友達との付き合いが減るのはさみしーよ。

独身のころは友達との思い出が当然人生の中心だったし、友達じゃないと話せないような話ばっかりしてたよね。

戻りたい!とは思わないけど、今もそうしてたいなーとは思う日もあったりね。

 

さらば!

 

旦那より愛を込めて

いらいらいらいらいらー。笑

今日結婚式に出席して、結婚ってやっぱりいいな♡♡♡

なーんて思ったのもつかのま。

 

 

さっきゆうちゃん寝かして、洗い物してたらさー、

「そんな簡単な洗い物、やってますヅラしてやってんじゃねえよ」

ってさ。。。

 

は?

 

意味不明すぎ

私、ただ洗い物してただけなんですけど。

頼んでもないし。

面倒だなーとか、やりたくないなーとか、言いながらやってたわけでもないし。

 

こういう酔っ払い方ほんと無理。

てか、本音でしょうけど。

 

 

多分、旦那が今日も部屋の掃除したから、そういう風に思ったんだと思うけど。

お前はたいした家事してないのにやってるような感じ出すな的な、、?

 

確かに毎週土曜に割と徹底して掃除してくれるのに甘えてる部分はあるけどさ。

でもそれとこれとは別!笑

ほんとデリカシーない言い方。

普通に傷つくよー!?

 

その後酔っ払いはソファーですぐ寝た。

ぶん殴りたい

 

 

書いたらちょっと落ち着いた。

 

 

初パパと留守番

今日はゆうちゃんが初めてパパとふたりっきりで留守番したよー

約1時間。短。笑

 

留守番してもらって、

西松屋に行きました(^-^)

 

ゆうちゃんの毛布と

これからの時期の服購入。

昨日ネットでも買っちゃったから

もうしばらく買わぬ。

ちなみにさっき私の母からラインが来て

「ゆうちゃんの服買いました(^-^)」

だって。

よかったねゆうちゃん(´∀`)

 

f:id:dende3330:20171022214505j:image

今日の服装。

すっかり秋の装い。

あわよくば来年も着れるようについ大きめ買ってしまう、ケチがでちゃう。。笑

 

トレーナーはバースデーで800円くらいで、

裏起毛?だからいい感じ(^-^)

ズボンは西松屋でこれも800円くらい。

子供服って安いよね☆

 

留守番中は

号泣→ミルク作ったけど飲まない→抱っこで寝た→布団に寝かせる→すぐ起きて号泣→抱っこされて泣き止む→抱っされて遊ぶ

みたいな感じだったみたい(^-^)

たまには旦那に任せてみないとね〜

 

 

モスバーガー買って帰って昼ごはんで食べた☆

  

明日は台風去って晴れみたい。

実家に行ったり、フリマで売れたもの発送しよーっ。

フリマのおかげでヘソクリ貯めれる。

これからも売れますように!笑