スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

9週3日

息子、いつもよりはやめの21時半に就寝。

さっき旦那が、「我が子が1番可愛いって気持ちがよくわかる」って言ってた(^_^)

じゃあオムツ替えてあげなよー笑

まあそれはしてくれなくていいんだけどね(^O^)♪

稼いできてください。

 

 

今日は母と息子と育休中の職場に用事を済ませに行く予定^_^

小児科と実家以外の場所に出掛けるのはお宮参り以来。

長くは疲れるだろうから10分くらいで用事すませて帰ろう。

 

抱っこ紐を外ではじめて使うのです。

家の中で抱っこ紐に入れて縦揺れであやしてたら、旦那にレイザーラモンHGみたいって言われたから気を付けよT^T

 

ではではおやすみなさい。