スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

9週4日

息子の寝かしつけ完了♪今日は22時くらいに寝た。

最近は寝かしつけ始めて大体30分〜1時間くらいで寝てくれる。

寝たかなっと思ってすぐベビーベッドに置くと、背中スイッチとやらが反応するのか起きて急に、ギャー!!!って。スーパーサイヤ人になろうとする感じヽ(´o`;

スーパーサイヤ人スイッチがあるのかも♪笑

空腹時はそんな泣き方じゃなくて、ぐずぐず泣く感じ。

 

まだ頻回授乳なんだけどいいのかな?

寝返りの練習させたほうがいいのかな?

こういうの正解がわからないヽ(´o`;

ネットで調べても、いろいろな意見があるからそんなに気にしなくてもいいんだろうけど。

 

 

今日の昼ごはんは母がお惣菜を買ってきてくれたんだけど、鶏の唐揚げ、中まで火が通ってなかった。ひとくちで食べたせいで、なんか違和感はあったけど気付かなかった。

そのあと母がふたくちで食べようとして気付いた。

具合悪い気がする。

たぶん思い込みな気がする。笑

 

 

今日スーパーでカートだけ取ってカゴ入れずにしばらく店内ウロウロしてたの、

なにげに恥ずかしかったな。