スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

9週6日

ゆうちゃん今日はいつもよりよく泣いた気がする。号泣したあと咳き込むのが可哀想( ; ; )

抱きあげただけですぐ泣き止むと、ただ抱っこして欲しかったんだなーって、めちゃくちゃ可愛い。

 

旦那が未だに眠くて泣いてるのをうまくあやせない。

泣き止みやすい方法教えても、すぐ諦めてもう変わってーって。

未だにっていうか、これからできるようになることもなさそうヽ(´o`;

部屋の掃除はちょくちょくしてくれるけど、それもしてくれなくなったらこの家の掃除する人いないよー

お前がやれよーって?

やらんよーー(^∇^)笑

台所とか、トイレ掃除とか、部分的な掃除はすきだけど、部屋に掃除機かけるのってつまらないんだよね。

 

昨日、出産して初めて旦那が飲みに行ったけど、結局連絡なしで朝帰りだった。

というか、朝6時のわたしからの電話で起きて帰ってきた。

マン喫で寝てたってー。

朝帰りはしょうがない、なんならわたしも飲めるようになったら朝まで飲みたいから、なにも言わないけど、連絡してほしいね!