スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

71日目

今日はゆうちゃんとお宮参りをした日に撮った写真の受け取りに行ってきた。

可愛くできてた(^-^)

 

写真撮ってるときは泣かなかったけど、視線がずっと右。笑

みんなが左側に移動して目線ずらそうとしたけどぼーっと右見てた。

お宮参り中は泣いてしまったけど、神主さん?が太鼓たたくとすぐ泣き止む→また泣く→太鼓聞く→泣き止む。ってなってて笑えた(^-^)

全部良い思い出。

そのあと写真スタジオで偶然でんでん太鼓を頂いたのでたまに聞かせてる(^○^)

 

次はお食い初め

そのときはスタジオアリスで撮ってみようかなー。

衣装がたくさんあるみたいだし。

 

 

ゆうちゃん、眠くさせるなにかを発してるの??って思うくらいこっちが眠くなる。

寝かしつけようとしてたらわたしが先に寝ることがあるヽ(´o`;笑

今日ははやく寝よう。

今朝、起きてる旦那に向かって

起きなくて大丈夫??遅刻するんじゃない??って必死に話しかけてたみたい。

寝ぼけてるなあ〜

「寝過ごしてる時は起こしてくれないのに、起きてるときは起こしてくるんやね」って言われた。笑