スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

73日目 まだ頻回授乳

ちょっとした変化?

今までは22時くらいに寝たあと、3時〜5時くらいまでは起きなかったのに、昨日今日は12時前に起きて泣いた。

オムツかえて授乳したらまた寝たから空腹だったのかな?

飲める量が増えたから母乳足りないのか?

 

 

今も日中は1時半〜2時間半おきに授乳してる。

3時間あけるって言うけどお腹空いて泣いてる感じだからついあげちゃうよね。

いつまで頻回授乳でいいんだろうかヽ(´o`;

 

 

今日はYouTubeで赤ちゃん体操見てやってみた(^-^)

かわいすぎたー笑

キョトンとしてた。

ごはんのとき旦那に、今日は赤ちゃん体操やったって話ししてて、

旦那が「体操楽しかった?」ってゆうちゃんに聞いたらニコーって笑った。

楽しかったみたい。

母も楽しかったです。