スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

74日目

某ショッピングセンターのくじ引きが4回できるんだけど、その為だけに生後2ヶ月連れて行くか、、という葛藤。笑

車で15分くらいの距離なんだけど、暑いしさー

ティッシュペーパー四つもらって帰るオチかなー。でも、もしかしたら!もしかしたら!当てるのは私かもしれないよねって思っちゃうオメデタイ脳内。

旦那は過去にそのクジで20000円の商品券当てたらしいし。

 

どうしよっかなー

 

今日は母が面倒見てくれたから、買い物に行けた。食品買い溜めしてきた。

ごはんのお茶碗かわいいのがあって買うか30分くらいウロウロしながら悩んだ挙句買わず。

今使ってる箸とかランチョンマット、他の食器とデザイン的に合う感じだったから欲しかったんだよね。

ちょっと前の自分なら迷わず買ってたのに、堅実になったなー

というかお金ないだけだよー!( ; ; )

今日は牛肉がちょっと安かったから久々に買った。勇気出して買った感じがあった。笑

めずらしく牛肉買ったよ!と旦那にアピールしときました。プルコギになりました。

今後しばらくはまた豚肉さんにお世話になります。

 

 

これ書いてて思ったけど、やっぱりくじ引き行くべきかいなー。笑