スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

自分のビールは自分で冷やす

今日はゆうちゃんと旦那の実家へ。

お宮参りの写真見せた(^-^)

また畑のお野菜、桃、スタイもらったよ。お野菜助かる(^○^)

 

くじ引きの券はお義母さんにあげた

当たるといいな☆

 

そのあと私の実家に寄ったら母がいて、ここでもまた食品もらって、、助かる(^○^)

 

 

今日は旦那の帰宅時間とゆうちゃんの空腹になる時間がかぶってスムーズに夕飯出せなかったなあ〜

一品作れずでした( ; ; )

 

 

母乳足りてなさそうだから、今日は2回ミルク足しました。朝10時に100と夜7時に100あげた。

 

ゆうちゃん喃語が出てきてて、最近よく「うにっ」って言うんだけど、

旦那が真剣に「もしかしてウニって俺のこと!?!?」ってゆうちゃんに聞いてた。笑

 確かに旦那がいるときによく言うけどさ、さすがに違うでしょ。

 

 

今日は初めで帽子かぶらせて出掛けたよ。

まだちょっとぶかぶかだったけど似合ってた(^○^)