スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

76日目

今日はうつ伏せにしてみた(^○^)

首はまだ持ち上げるまではできないみたい。

あおむけで寝かすよりも機嫌が良い気がした。

 

また今日も母乳+ミルク2回 10時と19時

夜は旦那があげた^_^

抱っこしながら夕飯食べてたら、旦那に向かってゆうちゃんがアーウー言い出した。

今日あった出来事話してるみたいな感じだった(^○^)

うちは夕飯時とか、まあ普段から夫婦の会話が多いほうだと思う。ゆうちゃんも色々話ししてほしいなー。

でも最近わたしが旦那に塩対応で、テレビ見てて話を聞いてなかったときに聞き返したら「もう言わん!」ってよく言われる。笑

気を付けよう!

テレビは録画したりレンタルしたらいつでも見れるけど、今日の会話は今日しかできないよね。