スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

79日目

今日はゆうちゃんと二度寝三度寝して起きたら11時!(ーー;)

急いで洗濯した。

昨日は真面目に晩御飯ハンバーグ作ったから今日は手抜きのハヤシライス。

水+赤ワインも入れて煮込むと美味しい。

 

 

夕方ゆうちゃんを風呂に入れたあと、ベビーベッドに寝かせて、3分くらい別の部屋行って戻ったら、寝返りしかけてた!

足と腰と頭は寝返りモードだったけど、下になる手がどうしても抜けないみたいで、、

泣きそうになったから今日は辞めさせた^_^

今までやってなかったこと急にやりだすからびっくりする。

 

寝返りできるようになったら窒息しないかすごい心配。

ベビー布団が硬めでも窒息することあるのかなあ>_<

ゆうちゃん鼻が低いから他の子より窒息のリスク高そう(ーー;)

夜間の寝返り防止クッションしようかなあ。