スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

人生において「無駄な時間」って意外とない

今日はゆうちゃんを母に預けて、医療費助成の手続きで市役所へ。

予想外に時間がかかった。

病院で払った任意の予防接種の費用が返ってくるかどうかを時間かけて確認されてたけど、、

それは実費だと思いますと言ったのに。

 

わたしがイレギュラーなことしただけ?

それとも市役所の方の知識がないだけ?

 

あーやばいなーわたしイライラしてるなーって自分を客観視できてるときは文句言わないようにしてる。

時間かかってもちゃんと調べてくれてありがとう、と思うようにしてる。

その方が結局は嫌な気分にならない気がするし、ひどく損しない気がする。

 

でも態度には出てるときがある。笑

プラマイゼロかな(ーー;)

 

 

ゆうちゃん留守番中に大量にうんちしたみたい。

2日でてなかったから一気にでたんだねー。

すっきりした感じの顔してた。笑

 

 

この間さんま御殿で、家事好き×家事嫌いな芸能人が出てて、家事嫌いの芸能人が

家事する時間は無駄な時間だって言ってた。

その人にとって無駄な時間を今から過ごすよー。

それが今のわたしの人生なんだーーー/(^o^)\