スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

永遠

いつまでデカパンツ履くつもり?

って旦那に言われてる。

妊娠前のパンツがきつくてまだマタニティ用はいてる(ーー;)

 

無理矢理はけばちゃんとしたパンツも入るよ。

でもブラジャーは授乳用を着けたいから、パンツだけ先にちゃんとしたやつに戻すと、そのパンツとセットのブラジャーは着けないことになるから、パンツだけ先に傷んで、そのブラとパンツのセットは永遠にセットで着れなくなるの!ってこと!

この感覚旦那にわかるかな。笑

ただ単に元の体型に戻ってないってことだけが理由じゃないんだよね。

やっぱり下着ってセットで着けたいもんね。

 

 

今日もゆうちゃんと音楽聞かせて遊んだ。

YouTubeにある、フカフカ?とムーニーちゃんとパパんがパンダ🐼っていう変な歌詞の耳に残る歌。

あれなに?笑 ちんちんとかおならがぶーとか。

まあそれのおかげなのか機嫌よくて1時間くらい泣かなかった^_^

 

夜7時くらいにミルク飲んでちょっと寝たから、その隙に唐揚げを揚げてたら急に起きてギャーギャー泣いて/(^o^)\

唐揚げやってたから5分〜10分くらい泣かせてしまった。ごめんね。

でもあの泣きじゃくって涙が溜まった目もかわいくてかわいくて。

抱っこしたら泣き止むところとか、いとしいね。

 

ゆうちゃん今日もうんちなし。ミルク二回。夜10時前に寝た^_^

相変わらず、夕飯時に旦那の顔見て笑いまくる。笑

そのあとご機嫌でお話ししてくる。

なにを喋ってるんだろーか^_^

大きくなったら聞いてみるか。

 

旦那が、日に日にかわいくなるね、赤ちゃんモデルにする?って。笑

おやばーか。