スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

86日目

寝返りしてたんですけどー笑

ちょうど見てなかった。。。

今まではひっくり返っても体の下になったほうの手が抜けなかったから、完全にできるのはまだ時間かかると思ってたのに。

あっという間すぎて、、

嬉しいけど、まだなにもできない赤ちゃんのままでもいいのになーと思ったり。

 

ゆうちゃん、うんちが3日に1回爆発するようになってきた。

最近昼間は全然ねれないみたいでずっと抱っこ。

今日野菜の揚げ浸し作りたいんだけど、揚げ物できるかなー。

 

 

明日から旦那がお盆休みに入るから、3人でどこか出掛けてみよう。

最近ゆうちゃんのお世話も慣れてきて、イライラすることが減った気がする。

そのころからゆうちゃんがよく笑うようになった気がする^_^