スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

痴話

お盆休み。

今日はゆうちゃんも一緒にお墓まいりへ。

旦那がお墓に持っていく水をソルティーライチの空のペットボトルに入れてたんだけど、外側のフィルムを剥がしながら、

「俺ら若いから、墓にソルティーライチかけてると思われたら嫌だから剥がしとこ」って。笑

そんなん思われるかいな?笑

笑えた^_^

 

昼からはみんなで昼寝して私の実家で晩御飯食べた。

明日は旦那の実家で晩御飯。

夕飯作らなくていいのラクだわー^ - ^

明日は旦那の実家にゆうちゃん預けてちょっと買い物行くかも。

さっき私のテンションが低いからか、

「明日の買い物、一緒に行きたくなかったらひとりで行っていいんよ」

とか言ってきたんだけど。笑

なんで?って聞いたら、一緒に行っても楽しくなさそうだから。。とか言ってきたんだけど。笑

普通に楽しいけどな、、

というか、今日みたいに飲んでてちょっとテンション高い旦那見てたら、逆にテンションさがるときあるんだよね。

基本私、私のペースで喋ったりするのが好きなのかもなー。

旦那が謎に女々しいネガティブモードでびっくりしたわ。笑

 

ここからゆうちゃんの記録など→

12日大量うんち出た。6日ぶりに。

寝返りは右回りはできる。左回りと寝返り返りはまだできない。

うつ伏せで、ほふく前進みたいなのをしようとする。

目で追う。よく笑う。

初めてちょっとした遠出した。車で1時間くらいの場所へ。行きは泣かず、返りは家の近くになってから多分空腹で号泣。

お出掛けよく頑張りましたー!

 

もう3カ月って。。はやいなあ!