スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

91日目

昨日もお墓まいりへ。

そのあと旦那の実家に行ってきた。

ゆうちゃん旦那の妹さんを私だと思ったみたいで抱っこされて泣き止んでた。笑

ゆうちゃんみてもらえるとのことで、2人で昼ごはん食べてきた。カレー。本格的なやつ^_^

美味しかったけど、ナン食べるとすぐお腹いっぱいなるね。

 

旦那実家でゆうちゃん寝返りごろんごろん披露しとった。笑

布団から畳にごろんって落ちてびっくりして泣いてた。

 

夕方西松屋でゆうちゃんの服と帽子買った。

安いからついつい買ってしまうね。

3着と帽子買って2000円って。

 

 

ゆうちゃんがミルク吐いたりしたときに、ついつい口の中に残ってるミルクが気になって、口の中まで拭いてしまったんだけど、

口の中まで拭いたら口の水分無くなるからやめろ!って旦那に言われてしまった(^^;

パサパサになるよね。ごめんよ。

私って人の気持ちがわからないというか、寄り添えないというか、鈍感なんだよね。多分。

ゆうちゃんが産まれたばっかりのとき、病院のベッドにコロが付いてて、ゆうちゃんがそれに寝てるときによくコロコロ引っ張って自分の近くに移動させたりしてたんだけど、旦那からしたら自分の寝てるベッドを頻繁に動かされたら嫌じゃない?って感じだったみたいで。

確かにそうかもなーと思った記憶があるわ。

あとは、私が旦那が寝てるときに布団の足元側をよく踏んでしまうんだけど、それもすごい気になるみたいでよく言われる(^^;

今思い出せないけど他にも色々とあるなー。