スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

93日目

上野動物園のメスのパンダの赤ちゃんは生後2ヶ月で寝返りとハイハイもできるらしい。

 

うちのオスの人間の赤ちゃん、生後3ヶ月は寝返りはできるけどハイハイはまだみたい。

寝返り、右回りだけしかできなかったのに今朝は左回りもできてた。

寝返りしたあとほふく前進みたいなのをしようとするけど上手くできなくて最終的に泣く。笑

 

 

最近は毎日甲子園見てるんだけど、ゆうちゃんをテレビの前に寝させてたら応援してるみたいな動きする^_^

応援団長かわいい。

 

昨日はミルク三回、うんちなし。

夜の8時半くらいに寝たせいか何故か夜中の2時にめずらしく起きた。

旦那が寝かしつけてたから呑気にブログ書いてた(笑)

旦那が寝かしつけようとしてるの初めてだわー。

けどダメみたいだから変わった。

おっぱいあげてまた寝て、今(朝7時)にまた起きた。