スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

お盆休み最終日。

旦那のお盆休み最終日。

とくになにもすることもなく、ダラダラ。

旦那が昼ごはん、うまかっちゃん作ってくれて、ダンボール捨てに行ったついでにコンビニでスイーツ買って来てくれた。

意外と色々してくれてるんだよなー。。

なんでこんなにうぜーんだろうか。笑

 

うざくないうざくない。

めんどくさいだけT_T

セックスレスもこの前ので解消したかと思いきや、またやりたくないよーって感じで軽い感じで拒絶しまくってたら昨日一瞬だけど険悪になった。笑

 

そういえば、この前やってる途中に無意識に2回もヨッコラショとか言ってしまったんだけど。笑

雰囲気もクソも無い。

 

 

でも本当申し訳ないなとは思ってる。

色々できないぽんこつ嫁だし。

家のこと、何回言っても改善しないことばっかりだからでイライラするらしい。

 

 

いつも水道の蛇口をシャワーみたいに出るモードとまっすぐ出るモードの中間にしてる。

エアコン付けてる時はドア閉め忘れるくせに窓開けて換気してる時はなぜかドアちゃんと閉める。

調理後に換気扇を切り忘れる。

調理後にすぐ包丁を洗わない。

炊いた米を冷凍するときのサランラップの巻き方が雑で一部分米が空気に触れている。

 

↑ここ最近よく言われた旦那のイライラの原因らしきもの。笑

今ここに書いたことによって意識して改善できるかもしれない。笑

でもでもこれでも最近気を付けてるんだけどなー。。

わが家、私がゆうちゃんのお世話して、旦那が私のお世話してる感じになってる(^^;

 

 

 

ゆうちゃんの記録としては、

今日は甲子園雨で中止だったから応援団長の出番なし。

新しく買ったかわいいパンダ柄のロンパースを風呂上がりに着せたけど、そのあとオムツから溢れるほどうんちしてそっこう着替えた。笑

オムツから溢れたのは初めてだったからびっくりした(^^;

オモチャを渡したら自分で持ったりするようになってきた。

手をよく見てる。

寝返りしたあとにうつ伏せで頭と足をグイーンってすごいあげだして、シャチホコみたいになってた。笑

今日は21時には就寝。最近前よりはやく寝るようになった。

寝返りとかシャチホコとか新しいことをしだしたから疲れるのかなー。

まあ早寝で良い^_^