スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

スタジオアリスへGO

リベンジで無事写真撮れました♩

この前行った時は椅子に座らせては泣いて、抱っこで泣き止んで→座らせたら泣いての繰り返しだったから出直したー。

 

笑顔の写真撮れたし、時間がかかったけど良かった^_^

 

最初、ゆうちゃんの機嫌整えて時間通りに行っても準備やスタッフさんがいなくて待たされたりして、結局ゆうちゃんの機嫌悪くなったりしてたから、なんかこのお店微妙かな?と思ったけど、、

次からは時間と心の余裕を持っていけばいい話だし。

後から旦那の会社の人に聞いて知ったけど、個人経営の写真屋さんで赤ちゃん泣いてても別日に撮り直しできないところもあるんだって。

それ聞いたらスタジオアリスにして本当に良かった^ ^

 

そしてそして本当に安かった^ ^

アルバム本体とアルバムに入れる4枚+四つ切り4枚+ミッフィーちゃんのフォトフレームに入る写真1枚+絵本に入る写真3枚+マグネット1個で54000円くらい!

できるの楽しみー♩

 

 

今日は旦那じゃなくて友達に付き合ってもらったけど、ゆうちゃんの世話してくれるし本当に本当に助かったよ。

旦那が来るより、何倍もありがたかったわ。笑

 

いい写真撮れたしケーキを2個も昼に食べて幸せでした。

 

 

 

インスタで見た心理テスト的なやつ

【四字熟語か4文字の言葉をなにか1つ思い浮かべてください。】

【もう1つ思い浮かべてください。】

 

最初に思い浮かんだ四字熟語

→自身の人生観を表す

 

ふたつめに思い浮かんだ四字熟語

→自身の恋愛観を表す

 

だって。

 

私1つ目、支離滅裂だったんですけど。

なんかこわいよ。笑

 

旦那に聞いたら

1つ目が驚天動地って言ってた。

意味わかんなかったから調べたら

「天地を揺るがすこと、世間を驚かすたとえ」だって。

 

あなたは世間を驚かすような大物じゃないけど

、デリカシーのないびっくり言動で私をを驚かしてるのは間違いないよね。

 

 

以上‼︎