スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

122日目

昨日は旦那寝坊〜〜

仕事遅刻〜〜

個人的に仕事が出来る出来ない関係なく、寝坊で遅刻って本当無いわ、って思うのですが。

やっぱり昨日飲みすぎてるなーって思ったんだよねー。しかも寝たの1時だし。

稼いできてくれたらそれで良いけど、遅刻とかって信用無くすし、

そんな父親かよって不安になるよね。笑

良いとこもたくさんあるけどこーいうことがたまにあって本当萎える。

あと飲んでる旦那とのテンションの差がしんどいわー。

以上愚痴でしたーーー。

 

 

そういえば、ゆうちゃんを抱っこ紐に入れてドラックストアで買い物したら、袋詰め+車まで荷物持ってきてくれてびっくり。

ありがたすぎた。

ちょっと肌寒いかなーと思ってピカチューの靴下履かせた^ - ^

けど外でたらめっちゃ暑かった。笑

f:id:dende3330:20170913021550j:image

 

 

最近のゆうちゃん。

 

夜寝るときに、寝返り防止でゆうちゃんの横に授乳クッション置いてるんだけど、昨日夜中に起きたら、

ゆうちゃん寝返り済みの状態+背中に授乳クッションが亀の甲羅みたいに乗ってた(>_<)

意味ないーー、、

 

ミルク飲むとき哺乳瓶🍼自分でほぼ持てるようになった♪これほんとすごいと思った♪はやい♪

 

あと3ヶ月から飲んで大丈夫なリンゴジュース的なのデビューした^ - ^

麦茶はあんまり飲まなかったけどこっちは好きみたい。

 

 

 

只今朝7時。

今日は旦那仕事行ったよ。笑

あたりまえか

 

 

いまだに授乳の感覚短め

最近夜中数時間あげなかったりしても

おっぱい張らなくなってきた気が(>_<)

母乳出てるのかわからん