スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

釣竿の素振り卒業

三連休最終日

旦那は夜釣り行った。

ちょっと前まで釣竿の素振りしただけで帰ってきてたけど、ここ最近は釣って帰ってくるから良し^ - ^

一時期釣れなすぎて、自ら「素振りしてくる」って言って家出てたからね。笑

 

私はゆうちゃんとスタバにほうじ茶フラペチーノ買いに行きたいなー

長袖着るか半袖着るか悩む〜

けど起きるのだるー!

 

三連休は台風の予報+予定も特になかったから、Netflix契約してみました^ - ^

お目当てはブレイキングバッド。

前に1回見てるけど、旦那も私ももう一回みたいねってなって。レンタルよりお得だね♪

ジェシーの絶妙な馬鹿さ加減が好き。

 

でも結局ブレイキングバッドあんまり見てなくて、私はラブリーガルっていうの見てる^ - ^面白い。