スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

134日目

週末は引き篭もりと化したゆうちゃんと私(^^;;

 

旦那は夜釣り行ってた

いや、違った、釣竿の素振りだった。。

なんも釣ってこずノコノコ朝方帰ってきて、

昼3時までずっと寝てましたよ^ - ^

 

 

上下わかれた服デビュー

f:id:dende3330:20170925034940j:image

 

襟がピシッとした服デビュー

f:id:dende3330:20170925035050j:image

 

最近うつ伏せで足を空中でバタバタバタバタ蹴ってる^ - ^

きっとハイハイしたいんだろうけど

足浮いてるから当然進めてない。笑

水中なら結構進んでるかもだけど^ - ^

 

 

最近Netflix契約したから、夜中ゆうちゃん寝たあとずっと見てしまう(^^;;

私はラブリーガルってやつ

面白い。

ゴシップガールもそうだったけど、職場とか友人関係とか狭い範囲内で恋愛のゴタゴタ起こりすぎのドラマ。笑

 

 

 

昨日一歳の子どもの事故のニュース見ちゃって、悲しくなった。

親がみてたら防げた事故っぽかったから、子どもが生まれた今、本当に本当にいつも注意して気を付けて子育てしなきゃなと思う。

予想を超える動きするって言うし。

洗濯干すときとかどうしても数分目離すときあるけどこういうニュース見ると怖いよね〜(T-T)