スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

初パパと留守番

今日はゆうちゃんが初めてパパとふたりっきりで留守番したよー

約1時間。短。笑

 

留守番してもらって、

西松屋に行きました(^-^)

 

ゆうちゃんの毛布と

これからの時期の服購入。

昨日ネットでも買っちゃったから

もうしばらく買わぬ。

ちなみにさっき私の母からラインが来て

「ゆうちゃんの服買いました(^-^)」

だって。

よかったねゆうちゃん(´∀`)

 

f:id:dende3330:20171022214505j:image

今日の服装。

すっかり秋の装い。

あわよくば来年も着れるようについ大きめ買ってしまう、ケチがでちゃう。。笑

 

トレーナーはバースデーで800円くらいで、

裏起毛?だからいい感じ(^-^)

ズボンは西松屋でこれも800円くらい。

子供服って安いよね☆

 

留守番中は

号泣→ミルク作ったけど飲まない→抱っこで寝た→布団に寝かせる→すぐ起きて号泣→抱っこされて泣き止む→抱っされて遊ぶ

みたいな感じだったみたい(^-^)

たまには旦那に任せてみないとね〜

 

 

モスバーガー買って帰って昼ごはんで食べた☆

  

明日は台風去って晴れみたい。

実家に行ったり、フリマで売れたもの発送しよーっ。

フリマのおかげでヘソクリ貯めれる。

これからも売れますように!笑