スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

旦那より愛を込めて

いらいらいらいらいらー。笑

今日結婚式に出席して、結婚ってやっぱりいいな♡♡♡

なーんて思ったのもつかのま。

 

 

さっきゆうちゃん寝かして、洗い物してたらさー、

「そんな簡単な洗い物、やってますヅラしてやってんじゃねえよ」

ってさ。。。

 

は?

 

意味不明すぎ

私、ただ洗い物してただけなんですけど。

頼んでもないし。

面倒だなーとか、やりたくないなーとか、言いながらやってたわけでもないし。

 

こういう酔っ払い方ほんと無理。

てか、本音でしょうけど。

 

 

多分、旦那が今日も部屋の掃除したから、そういう風に思ったんだと思うけど。

お前はたいした家事してないのにやってるような感じ出すな的な、、?

 

確かに毎週土曜に割と徹底して掃除してくれるのに甘えてる部分はあるけどさ。

でもそれとこれとは別!笑

ほんとデリカシーない言い方。

普通に傷つくよー!?

 

その後酔っ払いはソファーですぐ寝た。

ぶん殴りたい

 

 

書いたらちょっと落ち着いた。