スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

ウェデイングーう

昨日は高校の友人の結婚式へ

良いよね結婚式って^ - ^

別の高校の友達と行ったんだけど、道中懐かしい話をちょっとしたり、現在のこと、将来のこと、たらたらたらと話して、、

 

友達ひとりが独身だからか、

みんな結婚していってさみしーよと言ってけど、

わたしもさみしーよ!と強く主張しといた。

 

旦那がいたって、子供がいたって、

友達との付き合いが減るのはさみしーよ。

独身のころは友達との思い出が当然人生の中心だったし、友達じゃないと話せないような話ばっかりしてたよね。

戻りたい!とは思わないけど、今もそうしてたいなーとは思う日もあったりね。

 

さらば!