スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

173日目

昨日18時に夕飯食べて、19時ごろにゆうちゃんにミルクあげたらすぐ寝て、

何故か、私と旦那も19時半頃からリビングで寝てた。。

なんでこんなに眠かったんだろ〜

夕飯に何か入れた?って言われた笑

 

今日家族で公園に行ってきた。

ゆうちゃん初公園&初ベビーカー

ベビーカーで泣かなかった♪

 

 

最近はNetflixでずっとドラゴンボール見てる^ ^

今は、ピラフが余計なことしてピッコロ大魔王復活させたところ。。

悟空みたいな子に育ってほしい思う。

 

Netflixって、連続でずっと同じもの見てたら、

「まだドラゴンボールを視聴中ですか?」って確認してくるんだけど、

まだ見てんのかよって呆れられてる感じがして気になる。笑

視聴を続けますか?とかで良くない?