スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

離乳食と思い出話

11/6から離乳食開始した^ ^

1匙→3匙→5匙→5匙でいまのとこは順調に食べてくれてる^ ^

食べたあとにこーって笑うの可愛い

前から食べたそうにしてたもんね。

2日目にうんち2回したからびっくりしたけどもういつも通りに戻ってる。

夜も9時半までには寝て、一旦3時くらいに起きて、授乳しながらまた寝て、6時に起きるっていうサイクル。

たまにゆうちゃんが一番に起きて旦那の顔触って起こしてあげてるみたい。笑

 

今日は旦那飲み会で夕飯いらないから、自分の夕飯に、どん兵衛たぬきうどん(特大)買った。笑

明日も、旦那の実家で法事のあと夕飯ご馳走になることになったから作らなくていい♪♪

 

 

昨日夜さー、久しぶりに元彼から電話かかってきてた。4.5ヶ月に1回?くらいのペースでかけてくるんだけど、2年前くらいからずっとスルーしてて、、

かけ直して久しぶりに話した。

もうスルーされるのが当たり前と思ってたみたいでかかってきたからびっくりしたとか言ってたけど、よくこんだけスルーされてるのにかけてくるよね。笑

元気かな?って思ってかけてきてるらしい。

腐れ縁?

付き合ってたのが18のときで、別れてからもたまに遊んで、最後に会ったのが3年前かな?

たくさん笑わせてくれる人だった^ ^

 

結婚して子供生まれたこと話した。

そんな気がしてたってー。先越されたーって。

元彼はなにも変わってないけど30歳になったようです。

近況とかくだらないこととか2時間喋った。

なんとなくだけど結婚したこと言ったから、もうかけて来ないか、1年近くかけてこない気がする。

そういう人だった気がする。

 

 懐かしくてたまらんなあと思った夜。笑

 

虚しい

むなしい

空しい

ムナシイ

むなしいってどういう書き方しても切ない言葉だね〜〜

私はむなしいわけじゃないけど。

幸せになってほしいと思う。 

 

 C&K好きみたい。

聞いたけど、いい曲ばっかり^ ^

AM4:28すき。