スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

ギャリック砲で腕の異常発覚

先週ゆうちゃんも連れて法事へ。

1時間くらいあって、私の膝の上でずっと静かにおとなしくしてた^ ^

起きてたんだけど、指舐めたりお義母さんがくれたおもちゃ舐めて、おりこうやったね〜

みんな褒めてたよ^ ^

 

 

ドラゴンボール見てて

旦那がカメカメ波とギャリック砲はどっちが撃ちやすいかやってたんだけど、

ギャリック砲したときに明らかにに右腕の骨が変な方に出てて笑えた^ ^

亜脱臼したときになんかおかしくなったのかも?とか言っていた、、、

 

男のほうが怪我多いだろうから、ゆうちゃんもこれからいっぱい怪我とかするんだろうなあ(;_;)

私骨折とかヒビとか大きな怪我の経験ないから、ゆうちゃん怪我したらテンパりそう(・・;)

 

 

今月結婚記念日あるから旦那がゆうちゃん親に預けて焼肉でも食べいく?ってさ

最近は仲良いほうかな?

イライラすることばっかりだけど。

旦那、私の不潔なところ以外は大好きらしい。笑

不潔じゃねーよ

旦那が潔癖なだけ!

気になるんなら自分がやればいいのにーって

思うけど言わない♡笑

 

 

ゆうちゃん乾燥してほっぺが赤くなってしまった。。ごめんね!

アトピタ塗ってみてます。

はやく治ったらいいな(;_;)