スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

188日目

14日でハーフバースデーでした。えぇ、、もう?( ゚д゚)って感じ。

でもハーフバースデーは特に祝ってないし写真撮らなかった。1歳でいいかなと、、。

 

さっきゆうちゃんがこんなことしてたんだけど、

f:id:dende3330:20171118025254j:image

旦那が、これってつかまり立ちじゃない??とか言うから急いで写メ撮った^ - ^

つかまり立ちかな?

このあとコロンと後ろにいってました。

 

クリスマスの服、どうせ当日1日しか着ないからネットで安いの買いました^ - ^ 

気が早いけど試着させたら似合ってたー!

はい親バカー。でもほんとかわいすぎたあ〜!笑

f:id:dende3330:20171118025621j:image

 

 

 

話変わって、、

我が家セックスレスだけど、昨日リビングで下の毛整えてたらそういう雰囲気?流れ?になって。

まんこみただけでちんこ勃つとか中学生かって感じ。

でもほんと気がのらんくて、途中で

「私まじで性欲ないから、自分だけはやくいって」とか言って。笑

 

結局途中でやめたあ〜

 

髭剃ってないのも無理だし。

 

いつになったら大丈夫になるんだろーか。

 

まあいっか!

 

 

そういえば今日、ゆうちゃんと車でスーパーに行ったけど、駐車場付いた瞬間に完全に服までうんち漏れたから、よし、ゆうちゃん帰ろっか。。。!ってなったね。。笑

出直しました♡

 

最近寒すぎる~