スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

ドラゴンボールロス

ずっとドラゴンボールのアニメ見てて、あと何話かで終わるからドラゴンボールロスになりそう。笑

あのベジータが悟空の実力認めるところ、本当鳥肌&泣きそうになるよね。

ベジータとピッコロって、あいらしいよね^ - ^

ピッコロが悟飯大好きすぎるとこもツボ。

 

 

育休中の私には関係ないけど明日祝日なんだね。

旦那休みだから家族で出かける予定ー。

財布を変えたいから見に行くよ。

丈夫でもちがいいらしいからヴィトンにしようと思ってる。

 

 

と、ここまで書いて寝てたー。

今日ショッピングモール的なところに家族で出かけたけど、やっぱ買い物はひとりで行くか、母親と行った方が楽しいわー。。

旦那と行ってもイラつくだけや。

店内ブラブラ歩いてたら、

「目的決めてから歩きいや、無駄やん」とか言うし。

女はブラブラ、ウィンドーショッピングが好きなの!!って言っといた。

 

財布見て、チーズケーキとスタバ買ってさっさと帰りました。

財布は気になってるのが無かったから保留。

スタバはいつもティーラテ頼むから今日もそうしたけど、ピスタチオのにすれば良かったなー。

 

まあ細かいことでイラつくのやめよー

というか、旦那以外にはイラつくことないのになー。笑

 

貯金がやっと100万行きました♡わーい。

車のローンも終わったし、ゆうちゃんや自分のものや、飲みいけるようになったらちょこっと使おうと思っておる。

 

 

ゆうちゃんは離乳食16日目くらいかな♪

最近はサツマイモとおかゆ

5ヶ月から飲めるジュース的なのは飲んでくれなかった。。リンゴ味もぶどう味キライみたい。

最近、これが夜泣きかな?と思うことがたまにあるけど、一旦完全に目を覚まさせてからまた寝かしつけしたら大体寝てくれる^ - ^

おりこうだね♡

 

昨日ドラゴンボールロスとか書いてたけど、

今日から美味しんぼ見始めてさっそくハマる〜。笑