スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

いいにく☆

11/29が結婚記念日だから、昨日はゆうちゃんお義母さんに預けて、ちょっといい肉食べに連れてってもらったー

美味しかった♪

来年は美味しい寿司屋がいいなあ〜♪

 

行く前日喧嘩?したけど、当日は楽しく過ごしました。

 

美味しんぼってまだ続いてるらしいよ〜って話してて、

最近の話は山岡さんが「俺がもっとインスタ映えする食材取ってきてやるよ」とか言うんじゃない?

とか、そんな話しかしてないけど。笑

 

名前ど忘れしたけど、辛いスープが美味しかった。

旦那よ、ありがとう。

 

 

2時間くらいしてゆうちゃん迎えに行った。

やっぱ泣いたみたい。

旦那の妹が抱っこしたら泣き止んだみたい^ - ^

私と歳とか背格好が近いからかな?

それともただ若い女好きか。

 

 

ゆうちゃんの離乳食、作って冷凍保存してるんだけど、

先週はさつまいもとおかゆ。気付いたけど毎日おなじおかず嫌だよね。笑

なんかごめんって気分になったよ。

明日からは何種類か作り置きしようかな。

 

レンタルのベビーベッドは返却するから

昨日からゆうちゃんも私らと同じように床に布団敷いて寝てる^ - ^

家族3人で並んで寝てる感があって幸せな気分。