スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

戯言

今日は旦那朝から結婚式へ。

現在夜の11時ですがまだ帰宅してません( ̄+ー ̄)

明日仕事いけるのか?

生きてればいいですが。

二次会、三次会と行ってるんだろうね〜

 

おかげで、夕飯作らずに済んだ。

自分用にスズキの刺身買ったよ♪

あと卵かけご飯と実家でもらったおひたし食べました、M-1見ながら♪

笑えた( ´∀`)

 

昼間は実家で「君の名は」見た。

結構面白くて集中してみれた。

ぜんぜんぜんせはさすがに変換じゃあ出ないかあ〜

 

 

f:id:dende3330:20171203225741j:image

f:id:dende3330:20171203225800j:image

 ハーゲンダッツ事情。

上は美味しかった♡

下のジャポネは甘すぎた♡

 

 

今日充電器買いにエディオン行ったとき、

髪の毛のアイロンが壊れてたからついでに買っちゃった、、

一応パーマかけてるし、ちゃんとして出掛けることもほぼ無いから今絶対いるわけじゃないんだけど。

こういう無駄遣い的なの多いなあ〜。

 

本当の本当に最近欲しいのはダイソンのドライヤー!欲しいよー!

あと、どうせ初売りとか行けないから、気晴らしにネットで服とか買いそうになってる。

 

12月1月って出費ふえるよなー。