スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

寝てる息子、息子寝てる

ゆうちゃんは朝寝や昼寝のとき抱っこや抱っこヒモで寝ても布団に降ろすとすぐ起きてしまうから、なかなか降ろせないんだよね、、夜は長く寝てくれるから大丈夫なんだけど。

今も抱っこで寝て、トイレ行きたいけど、降ろすと100%起きるからかわいそうで降ろせない。

よってトイレに行けない。

ママうんちしたいのに。

 

あと、短時間のお出掛けなのにチャイルドシートで寝ちゃうと、すぐ起こすのかわいそうで、遠回りして帰ったら、駐車場で起きるまで待ったりしちゃうよね。

 

とにかくまあ、

息子寝てるの可愛い

寝てる息子可愛いー!!笑

 

 

昨日は本当寒すぎたけど今日はまだマシ。

ここ最近ゆうちゃんのパパ見知り?がやばかったけど、今日はまだマシ。

旦那の態度も今日はまだマシ。

 

 

最後6ヶ月頃から、視覚、聴覚、嗅覚の発達が著しいと知って、ゆうちゃんと過ごしてるときにジョジョ見るの辞めた。笑

教育にも悪そうなので、、

幼い我が子に、このビチグソが!とか言われたら絶望、、、