スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

息子石塚

 旦那に着替え任せたら

 

f:id:dende3330:20171216215402j:image

え、普通こうするー??

今12月ですけど。笑

 

トレーナーは上から着せると思ってたとか言うからね(o_o)

 

オーバーオールの着方知らないの?

石塚さんも服の上から着てるでしょ!って言ったら、

石ちゃんもオーバーオールの下、薄着やん」

って、、

 

たしかに!

 

なんで私の方が論破されてんの。笑

 

 

 

昨日から風邪気味だから

ゆうちゃんと同じタイミングで早寝してる。

明日には完治してたらいいな♪

 

 

離乳食記録は

昼、夜二回。

おかゆ 大さじ3〜5

おかず2種類 それぞれ大さじ1〜2

たまにベビーダノンも。

ミルクは1日4回 トータル700ml

授乳は深夜と早朝。