スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

メリークリスマス

ゆうちゃん生まれて初クリスマス。

昨日はゆうちゃんサンタの格好させてお義母さんたちとゆうちゃんの服買いに行った。

おもちゃと服買ってもらった。

ありがとうございます♡

 

旦那が私のクリスマスプレゼントでニトリで本棚買ってくれた。

本棚て。笑

ワンピース全巻と、これからジョジョ集めて入れる。

 

本棚組み立てるまでがプレゼント!

とか調子乗ったこと言ってらっしゃったけど、ありがとう。

 

あと足の裏がツルツルになる石鹸買ってくれた。

旦那に「足の裏が気持ち悪い」って真顔でよく言われるからこれでツルツルになればいいね!

「絶対足コキされたくない」とも言われたことあるけど、頼まれてもやらねー。笑

 

しかし旦那の私へのdisりのバリエーションの豊富さには脱帽です。

 

 

明日は友達がきてうちでクリスマスパーティーだ♡たのしみ。

 

 

今日の懺悔

クリスマスイブなのに夕飯イワシですみません。

風呂の栓せずに風呂の湯入れてすみません。

 

夕飯イワシはいいとして、風呂の栓忘れるとか本当自分が嫌になるYO