スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

思い立ったが吉日

f:id:dende3330:20180105231708j:image

手荒れとネイルの絶妙なバランス〜

 

成人式ぶりにネイルしました。

最初、下手じゃね?って思ったけど、ずっと見てたら気に入ってきた。

また今月末行くよ♡

デザイン見るの楽しい。

ゆうちゃん連れて行ってよかったから、連れて行ったけど、おんぶで結構おりこうさんしてました。

 

前日旦那に、ネイル行くからゆうちゃん面倒みてよ〜って言ったら、

「無理、泣くやん」とか言われてイラ。

用事あるならわかるけど、泣くから面倒みたくないってなんだ?

複雑な気持ちになりました。

 

ま、無事ネイル行けたからいいんだけど☆

 

今日は急遽正月に思い立った大分旅行へ。