スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

自由飲酒♡

もともとお酒すきだったけど、旅行を機に解禁しました♡2日に一回くらいに♡

今まではいつも深夜起きたときだけおっぱいだったけど、飲んだ日はそれもミルクに変えてる〜

しあわせ♡

 

あと、ネイルやっぱ我慢できなかったから二週間もたってなかったけど変えた笑

f:id:dende3330:20180118221230j:image

すごい気に入ってる♡

ゆうちゃん連れてったけど、なんとか頑張ってくれていた、、、、ほんとこんなママに付き合わせてごめん。。。

ありがとうございます息子よ^ - ^

 

最近のゆうちゃんは

納豆たべれるようになった!

納豆好きみたい。

あと最近は冷凍食品のコーンあげてみた。

おかゆは味付きがすき。

おかずも味付きじゃないと食べない。

ベビーダノンよく食べる。

パパの靴下は納豆臭いから好き。

 

 

前まで旦那に、ブス!!デブ!!ってよく言われてたの。

なのに最近は可愛いねー可愛いねーって言ってくるからなんでだろ?って思ってたら、

ブスって言ってたら、私がマツエクとかネイルで無意味な無駄遣いするようになったから方針を変えた!

って。笑

ほんと笑う。笑

マツエクやらネイル行くのはあなたにブスって言われてるからじゃないからね?

自主的にブスを直そうとしてるだけだからね?

おまえのためじゃないからね。

自分の自己満のためだからね。