スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

便利ワード①

旦那から、小言や文句を毎日さんざん言われまくっている私ですが、旦那の私に対する大幅な方針変更後からは

小言を言った後に、いや、もはや語尾に「せっかく可愛いのに」を付けてくる。

「なんで洗い物してないの?せっかく可愛いのに」とか

「なにが言いたいのかわからん。せっかく可愛いのに」とか

 

 

バカバカしすぎて喧嘩にならなくなりましたとさ♡

ただし自宅でしかできんねって話にはなった。笑

外でこんな会話してたらヤベー夫婦と思われる(°_°)

 

ただ、さっき

「ブスブスブスブスブスブス!せっかく可愛いのに」っていうパターンがあって混乱。笑

どっちや。

 

 

ゆうちゃんは気付けば8ヶ月♡

今隣で寝てる。寝顔がかわいすぎて癒される。

生まれたばかりの頃は一緒の布団に寝るなんて窒息とか踏んだりしたらいけないから絶対無理!!!

とか思ってたけど、今となっては慣れてきたし、ぬくぬく一緒に寝るのが幸せすぎる。

 

今のところアレルギーなし!

納豆食べて大丈夫だったから、今日は豆腐食べさせた。

 

 

ここまでが昨日の話で、、

今日起きたら雪降ってた〜!

とりあえずゆうちゃんに見せてみた。

ジッと見てから笑ってた^_^