スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

思いつかない

ゆうちゃん記録

離乳食のおかゆを嫌がるから、赤ちゃん用ふりかけをかけたら食べてくれるようになった♡

ついでに出汁も買いました。

どっちも和光堂

インスタで和光堂食品添加物が入ってるって見たんだけど、食べないよりは良いのかなーと。

 

野菜は全般的に食べてくれる。

ほうれん草は嫌いっぽいけど、あんなの味付けしてなかったら大人でも好まないよね。

まだ卵の黄身あげてないから、平日にあげてみる予定。

あとパンデビューさせよう。

のんびりやっていこ^_^

 

 

 

今日は土曜日だったけど昨日飲み過ぎて昼までだらだらと。ビール7本と日本酒。とりあえずただただ二日酔いで朝からゲロ。

まあ、出掛ける予定もなかったからいっか^_^

インフルエンザ流行ってるから、もうしばらくはあまり外出できないなあ。

ゆうちゃんがインフルエンザなったら大変。

こんなちっちゃい子がインフルなんて可哀想すぎる(´;ω;`)

とか言いつつ明日ワカサギ釣り行こうとか話してて。でも雨降るみたいだから中止。

 

 

私ダイエット決意。

酵素買ったから、1日五粒飲むのと、

産後ちょっとしかつけなかった骨盤ベルトを今更ながら付けて生活します。

今日の夜51キロだったから、まずは50キロ切るのを目標に。できれば来月末までに。

体重計がいまどきアナログだから小数点以下の体重不明。笑

 

 

おやすみなさい。