スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

生後9ヶ月

ゆうちゃん、今日で生後9ヶ月突入♡

今のところ夜泣きも無く、離乳食もよく食べて、お利口の極みですなー。

 

来週、旅行があるから体調くずさなければいいなー!!

 沖縄ではのんびり無理せず過ごそ〜。

ゆうちゃん動き回りたい時期だろうから和室とりました。

行き帰りの飛行機が心配。

久しぶりの友達と会うから楽しみ♡

ゆうちゃんが一緒なんだから、調子乗らずに、飲み過ぎずにを心がけたい。

いや、まじ調子のらない!!!笑

ここに宣言。笑

 

旦那置いて行くからちょっと罪悪感あり。

てか、旦那が全然遊び行かなくなったんだよねー。遊び行っても短時間で帰ってくるか、釣りだし。飲み会とか全然行かないし。去年、飲み会って忘年会二回しか行ってないからね。

なんで?なんで?なんで?

煙草もやめたみたいだし、お利口さんかよー。

 

 

 

今週の金曜日はゆうちゃん預かってもらって、小倉で1年ぶりの友達と会う♡

これも本当楽しみ♡

 

 

出費が激しいのは今月までにして、来月からは貯金に徹します。

 

おにゅーネイル

気に入ってます♡

f:id:dende3330:20180214221605j:image