スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

ゆうちゃんシック

昨日はゆうちゃんを旦那に預けて飲みの日。

友達んちに泊まってから帰ったんだけど、

ゆうちゃんにはやく会いたくて会いたくて。笑

 

もちろん飲み自体は楽しすぎたけど、友達んちに帰宅してからゆうちゃんシックに陥ってた。

地元に帰ってゆうちゃんに会ったら喜んで近づいてくれたりするかなーと思ってたけど、そんな素振りもなく(/ _ ; )笑

もっと普段からいっぱい遊んであげないと旦那に負ける、、、ってちょっと焦った〜。笑

 

今日、ゆうちゃんの隣に寝れていることが幸せすぎる。

 

しかし、久々に会う友達で、たーくさん話して、たーくさん笑って、相変わらずのノリが幸せすぎたよ^_^

だらだら長時間飲むから途中だらっとして後半元気取り戻しパターンで、最終的に酔っ払い2人スナックでカラオケしまくった。

あとはお互いの出産やら子供の話で花が咲きまくり。口くさい系の話で爆笑してくれたよ、、、笑

結婚式楽しみ♡

 

写メ撮ればよかったー!

次はゆうちゃんも連れて昼間に行こう♡

 

飲みでリフレッシュしたおかげか、今日は旦那とも仲良く楽しく過ごせた気がする♡

友達にも、旦那ネタ色々はなしたけど、仲良さそうだね〜って言われた。

自分でも夫婦仲はいい方だと思ってるけど、価値観とか常識が全然合わないんだよね。

テレビとかでやってる離婚原因の上位に【価値観の違い】あるよね〜

価値観が一緒ってそんなに大切かな?

って思うけど、価値観の違いを他のところで補ってどこまで我慢できるかが我が家の問題だね〜

 

 

 

ここからはゆうちゃんの記録

保育園が決まりました〜

複雑な心境。

まあ、働かないとね!

お金ないし!

ばら組らしい。笑

 

離乳食が三回食になったし、

今日からは寝る前のミルクを辞めてみた!

何時に起きるかなあ。

今まで通りの時間に起きるんだったら寝る前のミルクは辞める〜

 

生後9カ月時点でのミルクと離乳食記録は、

朝起きて200。

朝のミルク飲んで1時間後くらいに朝食。

12時〜13時くらいに昼食+ミルク100。

16時頃にミルク120。

18時〜19時くらいに夕食+ミルク120〜160