スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

沖縄旅行

沖縄旅行の記事書いてたのに寝ぼけて全部消してしまった。がびーん。

 

かなり省略して書く。

 

ゆうちゃん飛行機寝てくれたから良かった♡

着いてもおりこう!

2日目だけ寝くずり5分くらい泣いてたかな〜

 

友達に会う目的だったからとくに観光もせず、ずーっとお酒飲んで過ごしてました。

夕飯は、土香ると、KOMUGIってお店で食べたよ。

 

国際通りをちょっと歩いたのと、屋台村は行った。雪塩ソフトクリームうまい。

前買った石垣牛たんジャーキー探したけど無かった。。

 

酔っ払いでお土産買ったせいで、沖縄に関係ない味のじゃがりことか、スポンジ買っていた。笑

え、どこ行ってきたん??レベル。

 

 

帰りの飛行機、

友達が私の隣の席に乗る予定だったのに、朝まで飲んでたらしくまさかの飛行機に乗って来ないという。笑

別れ方まで雑すぎて笑うしかないです。

 

 

とりあえず楽し過ぎました。

 

 

ホテルは、ゆうちゃんがハイハイできるように和室がよかったから『沖縄ホテル』というところ。

大浴場があって、そこに赤ちゃん用の椅子もあるからお風呂ラクだった♡

次はゆうちゃんが歩けるようになってるだろうからオシャレなホテルに泊まりたいな〜

あと次は泳げる季節に行こう。

 

 

 

いやーしつこく言うけど本当楽し過ぎた。