スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

ハイハイレース結果

朝から並んで獲得したハイハイレース出場権。

普段のゆうちゃんの動きからして、これは優勝間違いないのでは!?と親は勝手に期待。

 

いざ当日!!

まあ、動かん動かん!!笑

進んでも、振り返ってスタート地点まで戻るし。笑

本当笑えました。

 

何故か最後の方は動く気力が湧いたのか、なんとかゴールできて時間切れにならなかったから良かったね♡

 

参加賞もらえたし、良い思い出になったからヨシです。

 

ただ、私ハイハイレース舐めてました。

誘導するオモチャをもっとちゃんと興味のあるものを用意しとけばよかったなーと。

掃除機持参や、紐つけたリモコンやバナナ持って来てるお母さんいて、ガチすぎてびびった。

掃除機持って来てたとこの子が優勝でした。笑

 

 

 

という感じで、レースは5人中5位!☆

頭のデカさでは間違いなく優勝だったよね。

可愛さは圧倒的に1位でしたよー。

いいじゃんか親バカでさー♡