スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

7本目

ゆうちゃん7本目の歯が生え出しました♪

下の歯の左手側^_^

かゆいかな?

乳歯は3歳位までに20本はえるらしい。

いつか奥歯の便利さに気づく日がくるね。

 

 

さてさてとー。

本日も旦那とはくもり。

 

別に大きい喧嘩してはないけど、

私の態度とか言い方気にくわないんだろーね。

でもそんな態度が出てしまうのはあなたのせいだよ、、、みたいな。

 

旦那は夕飯食べてすぐ寝室に行きましたよ。

19時だよ!?笑

一家団欒タイムなし。

私はゆうちゃん寝かせたから晩酌タイムだー。