スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

平和

今日は友達2人と、その子供ちゃんが来ていた♡

お互いの子供同士が遊ぶ日が来るなんて素敵。

友達の子にゆうちゃんめっちゃ懐いて、遊んでもらってて、それみてほっこり、平和ダナーと。笑

 

 

大人の会話は一部ゲス気味でしたが。笑

だって、

ひとりはバツイチで彼氏と再婚間近だけど、彼氏の仕事がブラック企業、休み月イチの社畜+浮気の前科あり。

もうひとりは鬱で休職中、飲み屋出勤。最近できた彼氏はアラフィフやくざ上がり。

そして我が家は旦那が潔癖細かいモラハラじじい+セックスレス

 

こんなメンバーだとゲスネタや愚痴ばっかりでちゃうよねえ〜♡笑

 

 

産後10カ月たったけど、レスだから2回くらいしかしてない、3回目は途中までしたかしてないかレベルって話したら2人ともにやばいって言われた。笑

 

本当はもうひとりくらい赤ちゃんほしいのよ。

どうしたもんかね、、

ぼちぼち真剣に考えなきゃね〜(;o;)

 

 

えっと、とりあえず楽しい一日だったということです♡笑

最近ゆうちゃんと友達いるから生きてける感やばい。

 

今日も旦那とくだらないことで険悪になりましたとさ。

一応書いとくと、

ゆうちゃんのご飯あげてて、

メニューが、かぼちゃ粥、鳥の肉団子、トマトの角切り、ヨーグルトで。

私が、粥→トマト→肉団子→粥みたいな感じで三角食べさせてたんだけど

トマトの角切りをおかずとして三角食べに入れるのは変、お前トマトで白飯食えるんか?ってキレられるという。笑

 

でもごはんのときにサラダ食べたりするじゃん!って言ったら、

「ほんと常識ない(ガチギレで)」

 

そのあとも、いつものやつね。

「カーテンいつ締めるん?」

カーテン閉めないの?とかでよくない?

いつ〇〇するん?ってよく嫌味で言われるんだよね〜

カーテン開けっ放しって気付いたなら、やってくれても良いのでは?

 

 

私がおかしいのかな?

もうわからんぜー。。笑   

色々言われてその時は凹むけど呑気が災いしてこんな感じ。笑

 

 

 

ガス代とか電気代高かったみたいで機嫌も悪かったのかも

最近ガス代2万、電気1万7000円、水道2カ月で7000円とかなんだよなー。

水道以外たしかにたかいわ〜。

あと、今日の夕飯のメニュー嫌だったんだろうな。それはごめん。料理下手だし。

でもさでもさ、

何様?

辛いなー。