スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

入園♡

成長記録として書き始めたブログだけど、

溢れんばかりの三日坊主の才能が開花。

ここ最近の色々あった出来事を、本当に、「色々ありました。」で片付けるブログになりそう笑

 

頑張って記録書く!!

 

まず、ゆうちゃん入園しました。

ばら組さん。

慣らし保育4日終わったところで、まだ床で遊んだりはできず。抱っこかおんぶだと笑ったりもするみたいです。

初日に迎え行ったときに、

ずっと泣いてたけどオヤツは食べましたよ😊と笑

 

明日は3時間預かってもらうけど、土日挟んだからまた大変だろうな〜

先生、ゆうちゃん、がんばれ!

 

入園式終わってからは家族3人で桜見に公園に行ったよ。

ベビーカーも、前は乗せてもすぐ泣いてたのに、もう慣れたもんだぜ!て感じで乗ってます。

 

 

あと、お義母さんの還暦のお祝い。

旦那は兄妹とお祝いを考えてたみたい。

うちの母の時はなんにもしてないなーと思い出して、少し情け無くなりました。

いつも良くしてもらってるのにさ。

私っていつも自分のことばっかりだな。

 

 

旦那とはまあまあ仲良くしてます。

会話は中学生男子レベルの会話しかしてないけど。

私の仕事復帰が決まって、多少ぐうたらを控えて生活し始めたから、旦那もちょっとは優しくなって色々と協力的です。

今日は携帯を冷蔵庫に隠されていました。

 

 

13日の金曜日というなんとなく不吉な日から仕事復帰です。

復帰前から色々あって不安すぎる。

 

けどお金もないので働くよ♡

貯金貯金貯金!ためかねためかねためかね!

かねのためかねのためかねのため!!

 

 

今日は離乳食ストック作っとこ。

 

Netflixでみれる面白いドラマないかな。

お義父さんと呼ばせて

が面白くって一気に見ちゃった。

 

さてさて朝だ

準備しよ!