スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

慣らし保育 5日目

今日は土日開けて2日ぶりの保育園。

今日は私も預けるの嫌だったな〜

はやく迎え行きたいな〜とかふと思ったりして。

でもゆうちゃんには楽しい保育園と思ってほしいから、

保育園たのしみだねー!⭐️とか話しかけてるけど、意味あるのやら、無いのやら笑

 

慣らし保育が終わってから職場復帰だから、約1週間自由な時間あるじゃん♪とか呑気に思ってたけど、ゆうちゃんいてもダラダラしてたから、むしろ居ないのさみしーわ!

 

とりあえず今日は、預けてからスーパー行ったり、コスモス行ったりして、買い溜め。

多分、コスモスってドラッグストアって九州と中国地方だけ?かな?

バカ安いドラッグストアというか食品も日用品も安くあるんだけど、

店員さんの対応が凄い良い。

子連れだと袋詰めとかしてくれるのももちろん嬉しいんだけど、ふつうに私一人で行っても、対応いい人ばっかりで、気持ちよく買い物できる。

どの店員さんも良いのって結構珍しいよね。

 

可もなく不可もなく、じゃなくて、みんなすごーい感じが良いの。

スタッフ教育がいいのか、

ちょうど感じが良い方が集まってるのか

とにかく私が行く二店舗ともそうなんだよね。

 

本当コスモスさんいつもお世話になっております。笑

最近食品も買うようになり、かなり食費が抑えられております。冷凍のチヂミおいてほしい。

 

値段が安いのとサービスの良し悪しはイコールなのか、とか考えちゃってきりがないや。

 

話変わるけど、店員さんの仕事中の100パーの笑顔に対して、ありがとうございますって100パーで返せる客になりたいわ。

感謝したい気持ちに対しての自分のテンションの低さにひびるときあるもん笑

 

 

とりあえずわたしコスモスファンです。笑

 

 

 

今日もゆうちゃん帰ってからよく遊んで食べた。

離乳食ストック、にんじん、大根は茹でで。ハンバーグ。野菜とひき肉のそぼろ作った♪

 

明日は慣らし保育4時間〜