スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

ネガティブホロウきた

‪明日から仕事再開!ゆうちゃんが保育園頑張ってるんだから私も頑張るしかない。‬

今日は16時まで!

だいぶ慣れてきたみたい。

ゆうちゃん保育園の間、母と久しぶりに2人で買い物。

ゆうちゃんの話で盛り上がり、ゆうちゃんの服を買い♡笑

わたしのも買ってもらうという。。ありがたや。。

 

親にだけは旦那の文句言えない。

謎の見栄?プライド?

本当に辛くなったら言うだろうから、親に言えないレベルならまだ大丈夫かって思える〜

 


‪明日から仕事だから♡ってノリで、夕飯はサラダだけ作って刺身2種類とお惣菜の串カツ買ったら、旦那から、これだけ?的な文句。家になにもないわけじゃないしむしろ刺身も串カツもサラダもまだ残ってる段階で、、腹減ってんなら白米食べたらいいのに。。‬

結局冷凍のパスタ食べてたけど。

 

昔は色々作ってたけど、

酒のつまみになるものしか食べないから刺身があればいいとか言ってきたこともあるくせに。

お前の正解がわかんねえよ。

 

そして冷凍パスタがうまくチンできてないことを私にキレんな笑

安いレンジだからだよ!笑

 

 

食べて19時半くらいには寝室に行った〜

寝ててくれた方がマシだ。

 

 

イラつく。

 

ほんと自分の人生ごめんなさい。

ゆうちゃんいるから明日から頑張る!

仕事行くの怖い。