スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

久しぶりの。

携帯変えてからブログ書いてなくて、

書かない間に色々あったな、、、

ゆうちゃんは歩けるようになってきて、本当に本当にかわいいよ。


旦那とは普段ゆうちゃんがいるときはただただ生活?してる感じ。

ゆうちゃん寝たあととか、本当イライラしかしない。

本当に息が詰まりそうっ


旦那夜中までずっとリビングでテレビ見ながら酒飲んでる毎日なんだけど、私もひとりでゆっくりしたいなーって思うのに、旦那全然寝ないのよ。

元々ひとりの時間ないと無理だから、本当に本当に息が詰まりそう。


この前、旦那がキレて荷物持って実家帰ったことがあったんだけど、

数日帰ってこないのかな?ってめちゃくちゃ嬉しかったのに、翌日、ゆうちゃんのこと考えて帰ってきた!とか言って帰ってきたよ。

本当はゆうちゃんと2人でいたい。。。


結局ひとりの時間がほしいってことなのかな?わたし。

夜のリビングの使用を交代制にしてもらいたい。

そしたら多少はマシかも。

夜同じ空間にいるのも苦痛。