スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

習慣

今日もいつも通り掃除して(旦那が)

吉本新喜劇みた。

新喜劇見るの毎週の習慣。

今日すちこさん出てた^_^

乳首スープすな、笑った。

 

昼過ぎに旦那が車屋行ったけど予想外にはやく帰って来たから、ゆうちゃんと遊んだりして、暇すぎて5時半から夕飯食べた。

ゆうちゃんは旦那が話し掛けるとすごい笑う。

まあ旦那がそれに喜んで遊んであげてるから良いことなんだけど。

わたしに対してあまり笑ってくれないから、「なんか嫌なことしたんじゃない?」って旦那に言われた。笑

そんなわけないじゃん>_<
わたしに飽きたのかな。一緒にいすぎて(^^;;

 

夜は映画見て、なんとそのあと数ヶ月ぶりにセックスした(旦那と)

ぜーったいセックスレスまっしぐら、もはや真っ逆さまだと思ってたからできたことに驚き。

寝室の息子が寝てる横でイチャイチャするのとか本気で気持ち悪くてむり!って感じだったから、リビングなら大丈夫かも、、って言ったんだけどリビングだと本当に大丈夫だった^_^笑

 

将来的にはもうひとり子どもがほしいなという気持ちが芽生えてたから、これだったら可能性あるかも。^_^