スナック母乳

子育て中。育休中。息子の原田さんと旦那の原田さんとの3人暮らし。

夜な夜な クッキング

お昼ごはんはチャーハン。

わたしはフライパン振るのができないので炒めは旦那。

 

昼過ぎに旦那とゆうちゃんと旦那の実家へ行ってから、スーパーへ。

初めてゆうちゃんをスーパーに連れて行った。

ずっと寝てた^_^

降ろしたら足に抱っこ紐の痕がつくんだけど、痛くないのかなー。心配だけど、スヤスヤ寝てるから大丈夫なのかなあ。

 

ここ最近、ゆうちゃん、旦那、お互いの実家

っていう狭い人間関係の中で動いてるから

来月久々に友達と会うんだけど、なんとなく緊張する。笑

 

ゆうちゃん、昨日、今日とうんち無し。

3日くらい出ないの普通にあるみたいだから、様子見。

ミルク2回。

昨日は22時から5時近くまで寝てた。

今日も21時半くらいに寝た^_^

 

ゆうちゃん寝たあと、旦那といももち作った。

わたしは美味しいと思ったけど旦那はあまり好みではなかったみたい。

わたしは2個も食べてしまった。

チーズ入れたのは明日夕飯のときに出そう。

旦那が、わたしが台所の後片付けしてるときに氷を服の中に入れてきた(ーー;)

仕返しで一回わたしの口の中に入れた氷を旦那の顔にこすりつけといた^_^

口に入れたものつけてくるとか頭オカシイって言われたけど、頭オカシイのはお前じゃ。

いつかこんなくだらないことから大喧嘩になりそう。笑

今までも何回かキレてるし。

 

まあ良いところもたくさんある旦那なんです。

 

夕飯でみりん干しを食べてたんだけど、わたしのだけ焼き過ぎて身が取れにくくなってたのを見て、自分のみりん干しの身をくれた^_^

外食してたらこういうことがよくある。

食べ物をくれるのが嬉しいというよりは、お互い美味しいと思ったものを自分が食べれる量は減るのに食べな食べなって言って喜ばせてくれる気持ちが嬉しい。

 

あとは目がいい。

視力もいいし、観察力がすごい。よくそんなにわたしの小さいミスとかズボラなところに気付くよねと感心する。

逆に普通は気が付かないようなところ掃除したりしても気付いてほめてくれるときもあるから、そういうときは嬉しいね。

 

いいところはゆうちゃんに似てほしいな^_^